キャリアの収納性バックパックの便利さが出会いました。「ボルド(BOLD)」

funding now

キャリアの収納性バックパックの便利さが出会いました。「ボルド(BOLD)」

旅行がトレンドとなった日常、キャリアを持ち歩くのはなんか不便で、バックパックだけだとなんか物足りないと感じませんか?

あなたのために作られたスペシャルなバッグを公開します。

ジェリーバックブランドの象徴である既存のオリジナル製品(ジェリー缶を切ってハンドメイドで作られた最初の製品)を数年間にわたっての製品デザインノウハウ、グローバルユーザーのニーズ、そして現在のトレンドに合わせてアップグレードしました。

今新たに誕生した「ボールド(BOLD)」を5月、クラウドファンディングにて確認してください!


こんな方にお勧めします。

「軽い旅行の時、引くキャリアは負担です。」
都市を自由に旅行するバックパッカー
スタイリッシュな短い旅行に出かけるサラリーマン

「硬さが重要です」
ノートパソコン、カメラなどの衝撃に弱い内容物をいつも所持しなければなら分
自転車、バイクで通勤する会社員
ダイナミックにアウトドア活動を楽しむ冒険

「それでもバックパックは、スタイリッシュではないと!」
ユニークな個性を表現したいファッションピープル!

都市と自然を行き来するクロスオーバーバックパック!

旅先の各種ステッカーは自分だけの独特な思い出になります。ハドゥスェルカバーは旅行を記録する最高のキャンパスになります。自分の個性に合わせ、カバンをデザインしてください。

事前にメールリストを登録する方々にはクラウドファンディングの開示時点に合わせてメールにてお知らせします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です