KEVLLARアルミパフュームディフューザー

funding end

KEVLLARアルミパフュームディフューザー


今すぐクラウドファンディングに参加する

新しい自動車パフュームディフューザーKEVLLARはバレルアルミニウムをCNCで一つずつ削って作ったアルミボディ製品です。

そして、世界的に有名な香水会社であるフランスのISIPCA社パートナーシップを結んでいる

JSPERFUMERY社の最高級フレグランスオイルを使用した豪華な自動車パフュームディフューザーです。

誰もが手に取った時、そして、触ってみた時、そこそこデザインがいい商品というよりは、一つのハンドメイド彫刻オブジェを手に取ったような感覚を伝えたいと考えました。

自動車マニアなら、車のシートを選ぶとき人工皮革を天然皮革にまたは、ナッパレザーにアップグレードすることに多くのお金を支払ったりもします。

しかし、なぜ大事な車のアクセサリーには、安っぽいプラスチック製を使用しているのですか?価格が安いから?

私たちは対案が少ないからだと考えました。

 

そして、新しい対案を今、こちらで提示します。

今すぐクラウドファンディングに参加する

事前にメールリストを登録する方々にはクラウドファンディングの開示時点に合わせてメールにてお知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です